プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

救急搬送・・・

昨日朝、車で仕事に向う途中のこと・・・

急に頭が攣るような感覚に襲われ意識が飛びそうになり・・
車を止め少し休憩をして様子をみていると
また同じ状態を3回程繰り返し。
また意識が飛びそうになったので119へTEL・・・

救急車にて近くの病院へ搬送されました。

血圧・心電図・血液検査・レントゲン・MRI・・・と
色々な検査をしましたがコレという危機的状況はなく
一安心!!
病院にて

結局、医者からの説明では過労による機能不全とのことで
昨日は仕事も休み、自宅でごろごろしてました。

 ・・・と いうことで
本日予約していた鳴門のカブラ釣りもさすがに断念。
潮も良く楽しみにしていたのですが・・・
私の甥と釣友2名。計3名のみでの釣行となります。

私の代わりに甥のしょうちゃんにレポート託したので
またその模様は・・・・・・(大丈夫かいな?!)

↓↓応援ポチットもよろしくね↓↓m(_ _)m

ランキングに参加中です↓
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 甥っ子しょうちゃん 1人鳴門鯛に挑む!の巻 | ホーム | 鳴門鯛カブラで鯛漁、おまけに70upの○○まで\(^v^)/ >>


コメント

おだいじに

今週の釣果を楽しみにブログを見て、びっくりしました。
でも、大したことなさそうで安心しました。
働き盛りは遊び盛りですが、体調には十分注意してくださいね。
私もひとごとではありませんが・・・

かなたんさん

有難うございます。
かなり疲れが溜まっていたようで、さすがに意識が飛びそうになったときは、かなりビビリましたよ~
(WoW)
でも木曜・金曜と2日自宅でのんびり出来たので、なんとか復活しました。しかし休んだ分の仕事を消化するのに今日はハードな1日でしたわ~(^v^”)
ちなみに、次の金曜はどうしても断われない仕事入り釣りにいけません・・・
ストレス溜まりそ~

久しぶりにブログを見たのですが
師匠~と思わず叫びそうになりましたよ。
大した事なくてホント良かったです。
体調には気をつけてくださいね。

オデッセイ様

ありがとう御座います!!
ようやく体調も良く成り、何とか仕事もこなせてます。
釣りにも行きたいのですが、今週は仕事で休みが飛んでしまい・・・
8月7日に鯛カブラに行く予定です!(^v^)
PS.鳴門鯛よく釣れてますよ~アタリも15~多い日は40発ぐらい有りますし・・・
オデッセイ様もトライして見て下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP