プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 新色!柿色(濃オレンジ) 若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

大阪湾タチウオKING DVD


土曜の夕方、釣友”Happy Hillの釣れても釣れなくてもHappyな釣行記”の

花幻さんから電話・・・・『もしもし・・・』


花幻さん:『この前撮影したDVDが出来上がったんで
        明日釣りの帰りに持っていきますわ~』

私:『おぉ~それは楽しみ!』





で翌日、花幻さんご来店!!
花幻さん

KING自ら配達とは恐縮です!m(_ _)m


てな事で、タチウオKINGの釣技満載のDVDが
釣り速さんから出ましたよ~

おぉ~ 面白そう!!
DVD

早速、お家で・・・・
釣り
タチウオ
・・・・”なるほど~”メモメモ・・・

レンジの探し方や合わせのタイミング、
誘いのバリエーション
エサの使い分け&付け方等々
内容の濃い内容ですね~
全編91分見ごたえ十分だと思いますよ。

ご興味のある方は買ってちょ!

花幻さん、なかなかマニアックで面白かったですわ!



お礼が遅れましたが御馳走様でした!!!(笑)

※実は撮影日の獲物総強奪でした・・・
タチウオ
美味かった!!!(爆)


※応援”ポチっと”宜しくお願いします!!
          

応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m 
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 



                 
ヤフオク出品中! 



スポンサーサイト

<< ヒラメ初戦へ・・・・ | ホーム | 9/23 激濁りでの鯛カブラ >>


コメント

宣伝有り難うございます。
タチウオしないにもかかわらず購入していただいて申し訳ないです。たまにはタチウオ釣りもしてくださいよ。もし若松さんの鯛釣りDVDが出れば
売れまくるんとちゃいますか? 

花幻さん

おはようございます。
DVD、ええ勉強になりましたよ!^^
棚の探し方やエサ付け、アワセのタイミングと
今までいろんな経験を積んできた
集大成って感じで
かなり内容の濃いものですね。
久し振りに行きたくなりました~(笑)


鯛釣りDVD、面白いかもですね!
カブラ編・ビニール編と作りましょうかね~(笑)

DVD見たいですよ~~ 獲物も食いたいですが・・・
また台風接近中だし困ります。 

ふっちゃんさん

また回しますわー(笑)

強い台風が来てますねー(^_^;)
少し離れて通ってくれればいいですが、、、

今週からヒラメにシフトしますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP