プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 新色!柿色(濃オレンジ) 若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

カブラ制作


オフシーズンなんで全く触ってなかったのですが

この前、釣具店からカブラの注文があり

久し振りに気合い入れて増産!

どうせならと納品分意外にヤフオク分も・・・(笑)

すると、仲間からも制作依頼が来たりで

またまた増産です・・・
カブラ

仕事の空き時間をみてはこちょこちょ・・・
カブラ

昨シーズンの激釣れカラー(オレンジグリーン)の沢山・・・
オレンジグリーン

制作工程がかなり複雑なんで

日産15~20が限界ですが

春の乗っ込みシーズンも近づいてきてるので

頑張って巻きますわ~

※鳴門だと3月中旬から大型が意外と簡単に
 食ってっきますよ~

今日は針巻こ~^^;

ビニール仕掛けは在庫が有るので
明日はメバルの仕掛けかな・・・

釣り好きのおっさんは忙しいです!

※ポイント”超~~~~~低迷中”なんで(汗) 
         
  皆さん、 次頑張って来いよ~的 応援”ポチっと”宜しくです!!
         
応援クリックお願いします!!
         
応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 






スポンサーサイト

<< 明日(2/12),メバルのち鯛かな・・・ | ホーム | 鯛獲ったど~ 的、素振り~ズ新年会! >>


コメント

しばらく鳴門には行けませんが、5個予約しておきます(笑)。
また、行けそうなときに連絡しますね。

ゴノさん

了解です!(笑)
また、連絡くださう!!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP