プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 新色!柿色(濃オレンジ) 若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

明日(13日)、風が強そうですが行ってきます! 

明日(13日)も鳴門ビニール真鯛へ・・・・

爆釣
先週の大型真鯛 大爆釣からこっち

潮が小さくなるにつれ

エサ流れも日に日に少なくなり

釣果も尻すぼみ状態。

特にここ2日は激渋の鳴門です。


船長情報ではボーズ多数で

竿頭3枚程度、1枚釣れるか2枚釣れるか

みたいな状況だそうです。(汗)


・・・こりゃ~かなり手強そう!

しかも、明日は風がかなり吹きそうなので少し心配、

しかも、しかも、満員御礼とかで・・・(大汗)

この潮の動かん最悪な状況で満員&強風と
マジ釣れるのか???

まぁ~かなり厳しい釣行が予想されますが
頑張ってきますわ~!!

(^ω^)o/――~>゚))))彡


※皆様、頑張れ~的、”ポチっと”応援よろしくです!

     

 応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 




スポンサーサイト

<< 2/13 予想以上に厳しかった~ ^^; | ホーム | 2/6 大鯛超乱舞!こんなの初めて~ >>


コメント

先週の爆釣情報が回ってお客が殺到してるのですか?
潮悪し・風強し・客多い・・・となればかなり厳しいですかね
なんとか頑張ってください!!

平日なのに満員御礼なんですね^^;
あれだけの大物が揚がれば値打ち有りますもんね。

厳しそうですが、頑張ってください^^

ふっちゃんさん

最悪でした~
風で船が押されてるだけで
底潮が全然動いてなくて食い気ゼロ!
おさえのメバルも潮がないと全く食いませんでした。

ゆてっちさん

今回はええとこなしでしたわ。
今からブログ書きます!^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP