プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 新色!柿色(濃オレンジ) 若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

2013  大阪湾タチウオKINGバトル

大阪湾のタチウオKINGは誰だ!

てな大会が 今年大阪湾の船で開催されてまして・・・


もちろん、タチウオ好きの集まり

関西ドラゴンパラダイス”のメンバーや管理人の”routeさん”参戦!


でも、決勝に進めるのは各船上位1・2位のみと

狭き門で・・・

でもでも、そこは流石に豪腕ぞろいのドラパラ!

予選参加選手200名以上の中から

見事、管理人のrouteさん・週末漁士さん・花幻さんの

3名が決勝戦へ進出! ・・・お見事!!



で、12月22日泉佐野の上丸さんで本戦!

22名のファイナリストが熾烈なバトルを・・・

その決勝がこちら~
釣速

記事



で、なんと週末さんが15尾で2位に・・・(((゜Д゜;)))
記事

さすが、漁士!笑
記事


船上のタチウオバトルの凄かったようだが、


こちらでも、もう一つのバトルが・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


で、見事”route”くんがドラパラ管理人の
 
          実力を見せつけてくれましたよ~

記事
routeくん じゃんけん強いねんな~笑

さすが、タダでは帰りません!


そんなタチウオ好きが集まるコミュニテーはこちら・・・

     ”関西ドラゴンパラダイス”

※私もタチウオだけに幽霊部員として活躍してますよ~

マナーのいい参加メンバー随時募集中との事なのでタチウオが釣りたい!

レベルアップしたい! 最近、伸び悩んでる~ てな方は是非!

 応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 

スポンサーサイト

<< 2014  1/2 初釣り・・・ 正月はやっぱ真鯛でしょ~^^ | ホーム | 12月20日、大荒れの鳴門ビニール真鯛 初戦! >>


コメント

見ていただいたんですね〜有難うございます
なっちゃんと写ってるのは僕だけですよ〜
伊丹さんも一緒に写ってるし・・・・笑

楽しそうな大会があるのですね~~
鳴門にもデカイ鯛釣って100万円ゲットしよう!ってな大会
がありますが・・・
太刀魚も楽しいし・美味しいので私も大好きです
昨年は色々レポートもらったり、大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。

routeさん

見たで〜
めちゃ盛り上がってたね!
アシスタントの人、綺麗ですな〜v-10

ふっちゃんさん

なかなか熾烈な大会らしいですよ。
私、メンタル弱いのでダメですがねー汗

また、今年も宜しくお願いします❗️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP