プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 新色!柿色(濃オレンジ) 若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

明日は桃太郎県にプチ遠征! 


明日、(24日)は久しぶりにプチ遠征!

岡山県で鯛ラバしてきます。

初めてのフィールドなんで期待半分不安半分って
ところでしょうかね~


取りあえず頑張ってきます!!

・・・釣れるんかいな???

応援クリックよろしくです!!!   
         
応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 

スポンサーサイト

<< 24日桃太郎県で鯛ラバ~赤鬼はお留守のようで・・・^^; | ホーム | 5/17 虫真鯛のち鯛カブラ >>


コメント

前は 港から左折で川之江方面でしたけど

今度は 本命ポイント 暑い中ガンバって >^_^<

巻巻  オバケアコウ狙ってください (笑)

むむむ 6位キープですか~(笑)
岡山からの出撃なんですね~ 瀬戸大橋周辺は釣れていないと
りょうさんが言うていました。
今年は瀬戸内のアコウが良さそうなので、それも面白い
かもですね 爆釣記事を期待していますよ~

やん茶さん

全くあきませんわ~
手応えの有る漁場も無く鯛ちゃん
お留守でした。
今回は低層が砂地ばかりでアコウもガシラも
いませんでしたよ~ヽ(´Д`;)ノ

ふっちゃんさん

岡山の玉野から出ました~
1時間半ぐらいで行けると思ってましたが
備前から地道なんでめちゃ遠かったですわ~
実時2時間半・・・なめてました~。(^_^;)
今回、真鯛&アコウと二種類の赤鬼を退治しに
お供を引き連れて乗り込んだのですが
恐れをなして逃げたみたいでどちらもお留守でしたよ~笑 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP