プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

神戸沖の夜メバル! 

29日のカブラ釣行では、見事惨敗!

ゴールデンウィークというのに仕事三昧で・・・

う~ ストレスが・・・・~\_( ̄0 ̄ ”)/\‗


そんな時、某所から春筍が我が家に・・・

旨そ~! 何にして食べよっかな~ 

やっぱ煮物やね~

春繋がりで言うとやっぱ、春告魚!

そ~メバルちゃんやね~  

メバルと炊いたら美味いよな~

て事で、多少強引な展開ではありますが仕方なく捕獲へ!

仕事終わり急いで神戸沖へ

4突には超豪華客船
(画像めちゃボケてますが・・・)
神戸沖へ

あんなので世界一周なんていいですよね~

浮かぶ巨大ビルの横を通過し漆黒の海へ・・・

ポイント到着~
夜釣

魚探を掛けながらウロウロ

たまに磯際にぽつんと映る程度で反応薄々状態、

時間も無いので仕掛け投入!

すると単発ながらもまあまあサイズがポツポツと・・・

大型は出ませんでしたが短時間でなんとか良型ばかり・・・
メバル

帰りの神戸の夜景、最高でしたよ~


応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 

スポンサーサイト

<< 6日、須磨沖でメバル釣り! 厳しかったッス!! | ホーム | 29日鳴門鯛カブラ釣行!80UP狙いで80^^” >>


コメント

無理矢理?

お疲れ様でした~
筍を無理矢理メバルに結び付けましたね~
素直に「釣りに行きたい!」
って言えばいいのに~~
でもきっちり結果出してくるのが若松さんですな~
僕はリベンジが返り討ちになってしまって・・
今日近所のすし屋の前で金魚すくいをやってたので金魚でも?って思ったのですが思い留まりました。(涙)

カラスさん

無理やりなんてとんでもない! ^^
今回は仕方なくですよ~ (笑)

前情報でいい事ばかり聞いてたので、ほんまはもっと数が釣れる予定でしたがエサの流れもなく大した事無かったです。
会長、ホームの加太もあきませんでしたか~^^”
Ⅴ2達成!? ゴールデンウィーク中にⅤ3ぐらいは
・・・ (笑)

金魚すくいとうなぎ釣りは得意分野ですわ!
今度、握りましょか? (笑)
ま~私のコブ鯛すくいの実力を見てしまえば
やめときますと言うでしょうが・・・(爆)

※鳴門のボーズはあれの祟りかも!? ^^”

神戸の夜景いいですね~
昔はよく六甲山まで行きましたよ~ おね~ちゃんと
メバルの夜釣りでしたか~
私も友達にときどき連れて行ってもらいます
そこではアンカーをうって、サビキ釣りです
良型ばかりサクッと楽しそうですね~~~

ふっちゃんさん

これからのシーズン半夜メバルいいですよ~
数は大した事無いですが良型メインでそこそこ
釣れます!
夏場は夕涼みがたてら・・・^^
明日は釣友と須磨沖にメバル釣りに行って来ますわ!

はじめまして

とても面白いブログですね!
また、訪問させていただきます。

@神戸の出会い情報

大した事書いてませんが、
お暇な時にでも覗きに来てください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP