プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

明日、25日は明石の船メバルに行って来ます!


いや~こんな時期で最近釣りに行く気もあまり湧かず・・・

気乗りしなかったんですが家に居てもテレビ見ては

滅入っちゃうばかりなので、久し振りに行って来ようと思います!^^”

今回は、お手軽に近場の明石の船メバルに行って見ようと思います!!

鳴門とは違いかなりシビアな明石メバルですが、

行くからには、なんとかトップウェートを

たたき出せるよう頑張って来ますね~

さて、最近鳴門のぬるま湯メバルに浸り過ぎた私に

明石のメバルちゃんは遊びに来てくれるのでしょうか???

  応援ヨロシクです!!! <(^0^)

応援クリックお願いします!!
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 

スポンサーサイト

<< 明石船メバルに行って来ました!・・楽し~\(^0^)/ | ホーム | 大丈夫です! ありがとうございます!!m(_ _)m >>


コメント

こんにちは(^-^)
釣れましたか?少し、風がきつそうでしたね。
明石でも爆釣!の報告楽しみにしています(^^)

ちなみに僕も明日いつものK庄さんに行く予定です。
目標20匹で頑張ります!

もりけんさん

底メインで最高2~3mとあまり浮いてなかったので
追い喰わすのに苦労しましたが、短い地合いに2連、3連たまに5連と・・・
喰い渋り時はサビキを使い分けぽつぽつと拾い釣りって感じで・・・
後半は流れと風が逆だったので、うねりと強風で釣り難く苦労しましたがロングサバ皮をゆらゆら泳がせる
パターンで船中御通夜状態の中、単発~2連と拾い、PM1時に少し早めの納竿!
結局、メバル61匹取れましたよ~
(内良型は35匹でした!!)・・最大29cm×2^^”28cm数匹
今日のキモはサビキの使い分け&底メバルをいかに追い喰いさせるかがカギでした。
明石メバル手強いですわ!!!  

※詳しくはブログ記事で・・・<(^^)

こんにちは、久々の出動ですね。
ブログ楽しみにしてます。

かなたんさん

明石メバルに遊んでもらいました!

野球で言うと投手戦!て感じの釣りに

めちゃ燃えましたわ!!

明石メバル手強いですよ~ (笑)

船中御通夜状態の中61匹とはさすがですねえ。
ロングさば皮を使っての釣果報告を楽しみにしてまーす(^^)。

地元のメバルと格闘してきたんですね~~~
海峡が変わると同じメバルでも感じがちがうんですか?
釣果が楽しみです。

ふっちゃんさん&ゴノさん

コメントありがとうございます!

ブログ更新しましたのでm(ーー)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP