プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

須磨・綱敷天満宮の梅花祭&書道展

 釣りとは関係ないですが、木曜(25日)のお話です・・・
まるで春の様な日和の中、嫁さんと息子(長男小1)と私の3人で
須磨の網敷天満宮に行って来ました。
須磨網敷天満宮

宮内ではちょうど”梅花祭”というお祭りをしており、
梅の花が見ごろを迎えていました。

こんな感じ
梅

梅2

もう春ですね~

そうそう、私どもの目的は本当のところ梅ではなく・・・・

実は、長男が小学校の書写で入選しまして天満宮さんの書道展で
展示されることになり、それを見に来た次第で・・・・

早速展示会場へ。
書写展

神戸市内の各小学校から選ばれた書写が沢山あります!


 発見!!!
発見

字の汚い私の子供にしてはなかなかの出来です!(親バカ!)

がしかし、回りの書写を見渡すと
小学生にしてはおそろしく字の上手い子が沢山居るもんですねー!!!
その中では息子は初級の初級ぐらいかな。ギリギリ滑り込んだ感じ(苦笑)

とは言え、『子供は褒めて育てろ!』てことで
うんとこさ褒めて、宮内の明石焼きと鹿島のベビーカステラをご褒美に。
親バカネタで失礼しました!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて金曜日ですが、時化の為釣り中止になり暇だったので
姫路方面の釣具屋さんにメバルサビキを買いに行って来ました。
その模様は後日また・・・


    
ランキングに参加中です↓
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

<< 姫路の釣具屋へ・・・ | ホーム | 春一番!!という事は・・・・・ >>


コメント

金曜日は風が強くて釣りに行けず、命拾いしたメバルは喜んでいることでしょうねえ。
自分の成長は止まったかもしれませんが、子供は確実に成長するのでそれが親の楽しみですねえ。

かなたんさん

そうですね~子供は親が思ってるより成長してるようで、へ~こんな事もできるんや~なんて場面もよくありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP