プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

釣具屋さんへ・・・・

 実はこの前の釣行時に私の防寒ウエアーが見事に裂けまして・・・・
ポケットのファスナーを降ろす際、ビリ・・・25cmぐらい破けちゃいました\(--”)ありえん・・
ということで早速釣具屋さんへ・・・・
ついでに自作用のサビキ皮の仕入れも・・・
まずは(神戸)湊川の岩井釣具へ
岩井釣具

ここは色々な皮が有り手作り派には有難いお店です!(掘り出し物がたまにありますよ~)
皮



お次はフィッシングマックスさんへ!
フィッシングマックス


そうウエアーです・・・

ウェア

最近は1~2万でも良いウエアーが有りますな~
しかも、(在庫処分?!)レジにて20%OFFとは有難い・・・


決定!!店頭価格10,580円が→20%OFFで約8,500円
これに決定



それでも十分安いのですがここで貯まっているポイントカードを使い・・・・
ポイントでお得に購入!


還元ポイント6,030円を引く
    
約2、500円で買えちゃいました!y(^。^)

ちりも積もれば山となるですね~


    
ランキングに参加中です↓
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 
スポンサーサイト

<< またまた明石の船メバルへ・・・・ | ホーム | 明石の船メバル・激シブでした・・・ >>


コメント

若松さん

えっ・・・ワシもよくマックス行きます。

高速神戸から有馬道方面に5分のところで

単身生活です・・・ひょっとして近い v-361

しん

キングボンビー我々3人組はもっぱらポイペグです。
買うのもほとんどがペグのプライベートブランドですね。
シマノ・ダイワとなると一桁違うような気がします(苦笑)
この間網干店が新装開店したので早速ペグって来ました。
連れはファインモード波止メバル6.1mが超格安の
¥5,800だったので即買いしてました。

なので大体がペグで船仕掛けは木見って感じです。
エサはニューハリマ(地元の人は知っている超格安エサ店)
ここは水木なんと青虫半額!¥1,000で明石方面で買った
場合の¥2,000~¥3,000分は入ってます。

海釣り新ちゃん様

こんばんわ!
高速神戸から西ということは、新ちゃんさんちはライフ(スーパー)の辺りでしょうか?
わたしんちは、兵庫駅のすぐ近くです!
マックスまでは車で5分位ですよ~
よく行ってるのでひょっとして擦れ違ってたりして・・・(笑)
休みが合えば一度ご一緒したいですね!!

オデッセイ様

須磨にあった頃はポイペグによく行ってましたよ!
最近はプライベートブランド物も良く出来てますね。
昔はメーカー物も着ていましたが、2シーズンもすると雨が染み込んだりして高い割には・・・
今はもっぱらインナー:ユニクロ、アウター:マックスのバーゲン品って感じですね(笑)

そうですライフから信号を2つ山側に
行った辺りです。
昨日もマックスへキラージグ4を探しに
行くとお金使ってしまいますね。
用もないのにウロウロと・・・

しん

海釣り新ちゃん様

あ~大石病院の辺りですか・・・
今度あの辺りで新ちゃんさんと叫んでみますわ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP