プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

初メバルへ出陣!!

年末に行く予定でしたが、仕事やら悪天候などでなかなか行けなかったメバルちゃんに

明日行って来ます!!\(^Õ^)/

目標30匹(出来れば・・・)

今シーズン、メバルの状況どうなんでしょうね~

久し振りなんで釣れるか心配ですが頑張ってきま~す!


       
ランキングに参加中です↓
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 
スポンサーサイト

<< 極寒の鳴門でメバル快釣!! | ホーム | 12/25鳴門呑ませ釣行!! >>


コメント

お久しぶりです

師匠ご無沙汰しております。オデッセイです。
実は昨年9月頃に体調を崩しまして・・・。
一過性脳虚血発作なるものを発症して(若いのに)
早期発見に付大事には至らなかったのですが、
CT・MRI・カテーテルと検査三昧でした。
只今禁酒・禁煙・チャリ通+服薬治療中です。

よって釣行も出来なくなっていたのですが
体調もよくなって来たので年末にかどので一発目の
船メバルに行ってきました。
結果は24cmを筆頭にメバル4匹・ガシラ4匹
小魚多数は放流しました。
まだ早かったと見えて10時ぐらいからはガシラ狙い
に転じてメバルは厳しかったです。

師匠の釣行結果×30%を目処に第2弾を考えて見ます。
頑張って下さい。



オデッセイ様

お久し振りです!
一過性脳虚血発作とは・・・大変でしたね!でも早期発見で良かったですね!!

昨年夏は私も一瞬”脳梗塞か?”と思うような症状が出たので他人事ではありません。無理されませんように・・・と言いつつ私はこの極寒の中、体に悪そうな釣りをしてきましたけどねv-356(詳しい模様は記事にて)


お疲れ様

新年早々大爆釣ですね!!びっくりしました。
小あじのサビキ釣りがごとくの釣果ですねえ~
これからねらう魚が少なくなり思案どころですが、メバルの魚影の濃さはうらやましい限りです・・・

かなたんさん

シーズンはじめは小型の数釣りです、2月中旬ぐらいから大型中心で釣れますよ~
その時のための追い食い練習日ですね!!
メバルの魚影は濃いですし、おまけに鳴門の船はあまり人を詰め込まないのでお祭りで釣りにならない、て事のなくおすすめです!
火曜日だとかなり空いてると思いますよ、いい船紹介しますのでかなたんさんも是非鳴門へ!

鳴門釣行

う~ん・・・・
遠いですわ~やっぱり 泣
大阪湾一周・・・・・
和歌山港からフェリーという手も考えましたが・・・・

徳島で仕事見つけて行こうかなあ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP