プロフィール

若松

Author:若松
釣り歴42年。
船釣りはもちろん、波止釣り・エギング・シーバス・ブラックバスetc・・・も何でもやります。
鯛カブラ・ウキなども手作りしちゃいます!

コメント大歓迎☆

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

こっちもよろしくです!
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

愛用品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 若松カブラ スーパーケイムラオレンジピンク スーパーケイムラオレンジピンク 若松カブラ5色 5色 若松カブラ オレンジグリーン ご要望の多い今季鳴門最強カラー?! オレンジグリーン 若松カブラ 新色 柿色(濃オレンジ) 柿色(濃オレンジ)↑   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   若松カブラ ヤフオクにて出品中です!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

クルージング&甥っ子しょうちゃんの鳴門ヒラメ

11/27(金)鳴門ヒラメ釣行の予定でしたが
知り合いの方のお誘いを受け急遽、神戸沖へタチウオを釣りに行くことになりまして・・・

ヒラメは釣友4名(内1名は甥っ子のしょうちゃん)に任せるということで。


朝10時過ぎ知り合いのNさんのプレジャーボートで出船!
出船

目指すは神戸沖!!
35ノット位出る船なんで数分で到着!
神戸沖到着
カメラには少ししか写っていませんが40~50艇の船団が固まっていました。

久し振りにジグでも・・・・
ジグ

しかし、他船もあまり釣れている雰囲気無く・・・
潮もほとんど動いてないです。
少し頑張りましたが指3.5本位のタチウオを1本釣ったところで終了。
クルージングへ・・・・
ポートアイランド~神戸空港沖
神戸空港沖
この誘導灯のパイルの下はチヌ・パラダイスとか?!

 その後、須磨沖へと。

私も久し振りに舵を握りまして・・・
やっぱいいですね~!マイボートは!!!

PM4:00、神戸クルーズを堪能したところで帰港。
楽しい1日を過ごすことが出来ました!!!


一方、鳴門ヒラメ・メンバー4名は苦戦したようで・・・
つるぎさんの別船4名で出船。
船中4名で、前半ヒラメ2枚のみ。
後半、ヒラメを諦め青物狙いに切り替えハマチ50cm前後を10本と
少し寂しい釣果。

そんな中、甥っ子のしょうちゃんがベテランメンバーを抑え
小型ながらもヒラメ2枚、ハマチ3本と絶好調!!!
ヒラメ初挑戦で2枚ゲットは出来過ぎですな~全く!

これがしょうちゃんの釣果
しょうちゃんの釣果!
ヒラメ43cm・41cm ハマチ46~50cm3本


(私)次回12/4はまたまたヒラメをいわしに鳴門へ出撃する予定です。
次こそ大判を・・・・・・・


ランキングに参加中です↓
ここ↓を1日1回クリックして頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 応援ありがとうございますm(_ _)m
こちらも↓参加中ぽちっと応援よろしく! 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< ヒラメ釣り中止の為、明石のメジロ(ワラサ)釣りに行って来ます! | ホーム | 明日は急遽予定変更! >>


コメント

こんにちは

天気が良くてよかったですね~

マイボートで操縦していると広い海が自分の庭のように感じるのは私だけでしょうか・・・

しょうちゃんすごいですねえ~将来はプロアングラーでは?・・・・

かなたんさん

マイボート最高ですね~釣りそっちのけで西~東と走り回ってました、たまに操船しないと感覚忘れそうで・・・
しょうちゃんは今回出来すぎですね、たまにはこんな日も有りますわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP